スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogランキングに参加中です。宜しければクリックお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ GyoNetBlog ランキングバナー

2013年の初釣り

今年の正月は全く釣りに行かなかったんで、ちょっと遅いけど、イトウを狙いに王禅寺行って来ました。

1stは激混みだったので、ルビアスのテストは後日。

吉羽園行ってバス釣ればOKだし・・

とりあえず2ndはガラガラだったので、フライからスタート。

最初はゾンカーを使ってましたが、フッキングしないので市販の・・何だっけ?

名前を忘れてしまった 解ったら書きます・・・(思い出したので下の方に追記しておきました)

それに変えたら、イトウがヒット

でも久しぶりなんで、慌ててしまいました

なんと、イトウが突っ走った瞬間、ランニングラインが思いっきり「股の間」に挟まっちゃった

イトウも大事だけど、こっちの方が大事

大笑いしてる相方に「助けて~」と叫んでる間に1本目はバレてしまいました。

なんて凡ミス・・まあ、仕方ないんで仕切りなおし

暗くなってきたので「謎のフライ」のチャートに変更。

暫く遊んでたらヒット

KC3I0182_convert_19500.jpg

岩魚だった。久しぶり

でも、君じゃないんだわ・・

暫くして今度は明確なアタリ

対岸まで一気に走る。ガラガラなので私も走る、ようやく二人でネットイン。

65ジャスト。ちょっと小さいわ

でも、今年の初イトウをゲット やったー

KC3I0182_convert_195008.jpg

やっぱり、王禅寺のイトウは太いから引きも凄い 面白かった~

ここで終了時間を待たずギブアップ。寒いし、気が抜けた。

本日の釣果 25~50cmのレインボー多数。イトウ一匹。



名前を忘れてしまったフライ・・やっと思い出しました

快釣 G-ランナー

濁った王禅寺ではイエロー系が強いですよ。

王禅寺では、かなり釣れるフライですね


  
スポンサーサイト

blogランキングに参加中です。宜しければクリックお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサードリンク
通販ならYahoo!ショッピング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
ブログ村 PVアクセス
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
BlogPeople ReviewMe!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。