スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogランキングに参加中です。宜しければクリックお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ GyoNetBlog ランキングバナー

TBに売却・・・FISH・ON!王禅寺、FISH・ON!鹿留の今後

皆さんもご承知の通り、

東電からタックルベリーにFISH・ON!王禅寺、FISH・ON!鹿留の両釣り場が売却されました。

よって、当然パインレイクもタックルベリーに売却されました。

しかし、今後のパインレイクに対しての経営方針が気になります。

「ルアーの日、フライの日を維持してくれるのか?」

「定員制は維持してくれるのか?」「大型トラウトを今後も放してくれるのか?」「価格は?」「持ち帰りは?」・・・

今のところ、変更は無さそうですが、情報も乏しくかなり心配です。

私達にとって、パインレイクはやっと見つけた理想の釣り場。

フライフィッシングを「本気でやろう!」と決めた場所。

価格は高いけど、綺麗な設備で、他の釣り場では味わえない魚の引き・・・

パインレイクは、今後どのようになって行くのか・・・

もし、TBが現状から大きく舵を切り、大幅なレギュレーションの変更(定員の廃止。ミックスポンド化。

大型魚の削減。キャッチ&リリースのみ・・など)をする事になったら・・・

私や仲間達は・・もうロッドを置くことになるだろう。

パインレイクを上記のような万人受けのレギュレーションにすれば、お客も増えるかもしれない。

しかし、それでは「他の釣り場」と何も変わらなくなってしまう。

そのような釣り場なら、幾らでもあるのだから。

変更が無い事を祈るが、今後の情報を注視していきたい。





スポンサーサイト

blogランキングに参加中です。宜しければクリックお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサードリンク
通販ならYahoo!ショッピング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
ブログ村 PVアクセス
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
BlogPeople ReviewMe!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。